top of page

S.N 様

数年前からテレビや雑誌で見かける骨格診断。自己診断ではウェーブでした。

掌が薄く、肌の質感がソフトと感じていたためです。でもウェーブの「首が細く長い」にはあてはまらない?


10代20代がガリガリに細かったので周りからも「細いね」と言われ、「私は華奢なんだ」と思い込んでいたのも影響していると思います。

そして40代(若干、ふくよかになりました)若い頃は好きなものを着て似合っていたのがしっくりこない。


着やせする服、着太りする服があると気付きます。

自己診断ではなく、きちんと診断を受けたいと考えていたところで こちらのサロンにたどりつきました!


レトロで素敵な建物の中にあり、良い香りのする空間で出迎えていただきました。

お洒落で華やかなあかざわさんに緊張してしまうかと思いましたが、話しやすい雰囲気でたくさんお話してしまいました。


骨格診断の説明を受け、肌や骨格をみていただき、様々な素材、デザイン、丈感を当てて試していき ストレートと診断されました。

ずっとウェーブと思い込んでいたので衝撃でしたが、丁寧に説明していただき 納得して、とても腑に落ちました。


フォローのメールもいただき、ストレートタイプにおすすめのブランドも教えていただきました。

似合うものを知ることができたので、断捨離も進みそうです。

この度は本当にありがとうございました。

閲覧数:37回

最新記事

すべて表示

ゆ 様

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page